ミリオンスマイル担当カレンダー(2015年5月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。



【5月】
1(金) ホリグチイツ
2(土) カスミン
3(日) ひがしのえみこ/おかやま 
4(月・祝) ひがしのえみこ/ホリグチイツ
5(火・祝) ホリグチイツ/カスミン
6(水・休) おかやま/カスミン
8(金) ひがしのえみこ
9(土) 谷
10(日) ひがしのえみこ/ホリグチイツ
15(金) おかやま
16(土) ひがしのえみこ
17(日) おかやま/カスミン
22(金) カスミン
23(土) カスミン
24(日) おかやま/谷
29日(金) ホリグチイツ
30日(土) おかやま
31(日) ひがしのえみこ/ホリグチイツ



はじめまして!ミリオンスマイル・ニガオエ作家のホリグチイツです!
初の執筆で少し緊張気味です。


今月から、作家が交代でブログに登場します!
月替わりの企画や、ニガオエコーナーの雰囲気等を
お伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
筆不精の人も多いので、初めは少しぎこちないかもしれませんが、
温かく見守って頂ければ幸いです…!


さて、まだまだ寒い日もありますが、だいぶ暖かくなってきましたね。
新生活をスタートされた方は少し慣れてきた頃でしょうか?
ニガオエコーナーも、ホームページのトップ画像や作家紹介をリニューアルして心機一転!
新たな気持ちで作家一同はりきっております。


5月といえばゴールデンウィーク
ニガオエコーナーも、5月1日~6日のゴールデンウィーク期間、毎日開催いたします!
家族旅行に出かける方も多いでしょうね~!
京都旅行の記念に、家族で1枚いかがですか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております!






似顔絵コーナー詳細ページはこちら





(ホリグチイツ)