『ノンアートコスプレフォトグラフィ展』関連商品のご紹介☆★

こんにちは^^


早くも3月ですね!2月のビッグイベント☆バレンタインも終わりましたが…
女性の皆さんは、大好きな方たちにチョコレートは渡せましたか?♪
自分への日頃のご褒美に買った!!という方も多いのではないですか?^^
私もその一人です笑☆
次は男性の番ですね^^!!あっという間にホワイトデーがやってきますよ〜
大切な人へ渡すという方、お返しをしないと!!という方…
たくさんいらっしゃると思いますが、準備はできていますか?♪
女性もみんな楽しみにしていると思いますよ〜
この機会に頑張らないとですね^^!!!


さて、京都国際マンガミュージアム(以下、えむえむ)では
2月27日より『ノンアートコスプレフォトグラフィ展』
好評開催中です!!



今回はこの展覧会の関連書籍をご紹介します!
(価格は税込表記です)


❏ノンアートコスプレフォトグラフィ 1,620円
展示期間中、京都国際マンガミュージアム 2階で展示されている作品を集めて作られた写真集です☆
マンガ・アニメなどの登場人物やキャラクターに扮したコスプレイヤーにも勿論注目していただきたいのですが…彼らを写真に収める撮影者たち!!
近年、ハイレベルの写真作品を作り出すカメラマンが現れはじめているそう!
そんな彼らの技術にも、ぜひ注目していただければと思います☆!!


❏廃装 ruins cloth 1,944円
廃墟という朽ち果てゆく世界と一体化するコスプレイヤーたちとフォトグラファーによる作品を集めて作られた作品集です!!
彼らの撮影に対する思いなどが語られている様子なども収録されているので、より一層お楽しみいただけるのではないでしょうか!!!!!^^




どちらの書籍も、えむえむショップにてご用意しております!
また、『ノンアートコスプレフォトグラフィ展』は、3月31日までの開催です♪
今月末までと、大変短い期間の展示会となっておりますのでお早めに〜^^


それでは、みなさまのご来館心よりお待ち申し上げております☆


次回は、【どぼく+マンガ展】関連商品のご紹介です♪
お楽しみに^^!!





茉未果