ミリオンスマイル担当カレンダー(2016年4月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。



【4月】
1(金) ひがしのえみこ
2(土) ホリグチイツ
3(日) ひがしのえみこ/カスミン
4(月) おかやま
5(火) ホリグチイツ
7(木) おかやま
8(金) カスミン
9(土) ひがしのえみこ
10(日) おかやま/ホリグチイツ
15(金) ホリグチイツ
16(土) おかやま
17(日) カスミン/ホリグチイツ
22(金) ひがしのえみこ
23(土) カスミン
24(日) ひがしのえみこ/おかやま
29(祝金) カスミン/おかやま
30(土) ホリグチイツ


【価格改定のお知らせ】
2016年4月1日から下記の通り価格を改定させていただくことになりました。
何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。


【旧価格】
1名さま 1,000円
2名さま 1,800円
3名さま 2,500円


【新価格】
1名さま 1,000円
2名さま 2,000円
3名さま 3,000円


今後ともニガオエコーナーをよろしくお願いいたします。


ニガオエ作家一同




こんにちは!
ミリオンスマイル、ニガオエ作家のホリグチイツです!


花粉も元気に飛び回って、花粉症のホリグチにとっては苦しい季節でもありますが、暖かいと心が弾みますね。

最近のミュージアムではこんな風景が見られます。



暖かい日向でのんびり漫画を読めるなんて、最高ですね〜!
僕もマスク着用で休日遊びに来ようかなぁなんて考えています。
皆さんも、芝生でゴロゴロしながら漫画を読む休日はいかがですか?
今月は桜の下で漫画を読めるチャンスかも…!?


さて、去年の話ですが、可愛らしいお客様がいらっしゃいました。



二人は絵を描くのが大好きだとお母さんが教えてくれたので、
待っている間紙を渡して、お絵かきをしてもらいました。


その時に、妹のFloraちゃんが僕の似顔絵を描いてくれました!!!
こちらでーす!
ジャーン!



いい笑顔ですね〜!!!


黄色いエプロンも、ちゃんと描いてくれました!


腕もムキムキマッチョで…!
めちゃくちゃカッコよく描いてくれたな~なんて思っていたら…



この腕まくりをした服の部分でした!!
すごい観察力ですね!!!


自分では無意識でしたが、絵具で汚れないよういつも腕まくりをしているみたいです。
普段は描く側ですが、こうやって描いてもらうと新しい発見がありますね〇
とっても嬉しかったです!


ニガオエコーナー詳細ページはこちら



ホリグチイツ