ミリオンスマイル担当カレンダー(2016年6月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。




【6月】
3(金)  ひがしのえみこ
4(土)  カスミン
5(日)  おかやま / ホリグチイツ
10(金)  ホリグチイツ
11(土)  ひがしのえみこ
12(日)  おかやま / カスミン
17(金)  おかやま
18(土)  ホリグチイツ
19(日)  カスミン / ひがしのえみこ
24(金)  カスミン
25(土)  おかやま
26(日)  ホリグチイツ / ひがしのえみこ



こんにちは♪
似顔絵作家のひがしのえみこです。


京都は初夏のような陽気になってきました!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


マンガミュージアムではお客さんが外の芝生に寝転んでマンガを読んでいて、とても気持ち良さそうです^^


海外からのお客様もたくさんです!
似顔絵を描きながら外国人のお客様に囲まれると、まるで自分がその国に行って描いているかのような気分になります(o^^o)


こちらのお客様は北欧から♪
お父さんと娘さんです。
隣の作家もいとこのご兄弟を描かせていただきました^^




こちらのお客様はアジア圏から♪
姉妹でお越しくださいました〜!




こちらはヨーロッパからのご夫婦♪
隣の作家と私でお一人ずつお描きして、さらにお二人ご一緒の似顔絵も描かせていただきました(o^^o)




外国人のお客様をご紹介しましたが、もちろん日本人お客様も来てくださっていますよ〜♪


お昼過ぎには受付けが埋まってしまうこともありますので、似顔絵をご希望の方はまず似顔絵コーナーで受付けをしてからのんびりマンガを読まれることをオススメします!


では、みなさんのお越しを作家一同お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




(ひがしのえみこ)