★☆ミュージアム館内BGMが新しくなりました☆★

こんにちは!!
蝉の鳴き声が日に日にパワーを増しているように感じる今日この頃・・
日中外を歩いても、日差しが自分に集中しているのではないかしら・・と思い
眉間に皺をよせながら歩いています、でお馴染みの夢未佳です(^^♪


暑い日が続いていますが、皆さま夏バテされていないでしょうか!!
塩分・ミネラル・水分補給を忘れずに、乗り切っていきましょう!_(:3」∠)_


さてさて、このたび皆さまの心を潤すために、京都国際マンガミュージアム館内で流れているBGMが新しくなりました!!!


「スクール・メモリーズ〜マンガミュージアムのためのピアノ音楽〜」 小松正史



京都国際マンガミュージアムは元が小学校だったこともあり、館内のいたる所に当時の面影が残っています。
「スクール・メモリーズ」は、私たちがそれぞれ過ごした小学校時代を懐かしく思い出すことができる曲ばかりです。
ちょうど夕方、逢魔が時に感じる切なさのような・・・
玄関、下駄箱、廊下を歩いて職員室、保健室、階段を上がって上級生の教室・・・
学校の怪談」なんてのもありましたねぇ・・・…(“= =)


「スクール・メモリーズ〜マンガミュージアムのためのピアノ音楽〜」 ¥3,240-
01. 始業の合図
02. 桜の入学式
03. 廊下の靴箱
04. 体育の時間
05. 読書の時間
06. 木造の階段
07. お昼やすみ
08. 夕映えの校舎
09. 教室の窓辺
10. とおい記憶
11. 雨の図書室
12. 涙をふいて
13. ピクニック
14. かえりみち
15. 放課後の雨
16. 柱時計の音
17. 迷宮の廊下
18. 学校の記憶
19. 龍池の水滴
20. 卒業式の朝


ミュージアムショップの利用には入場券は必要ありません♪
カッサカッサの心も帰る頃にはうるうる溢れるくらい潤っているハズ!!
ぜひ聴きにいらしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小松正史さんの楽曲は他にも、ショップ内のCDスペースで試聴することができます。
そちらもご利用くださいね!


皆さまのご来館をお待ちしております!!


(♪夢未佳♪)