801ちゃんと会ってきたよ!!

マミューがやおいちゃんに会ってきたよ!!

一昨日の18日(日)に開催された、京都・御園橋801商店街フェスティバルへマミューがお出かけしました!当日は天候にも恵まれ、大勢のお客さんで賑わっていました!!マミューに会いに来てくれたお友だちの皆さん、ありがとう!!



同じ日に、現在開催中の特別展「サンデー・マガジンのDNA展」会場内で、当館研究員による展示解説ツアーが行われました。ご参加された方の中には、同時に開催されているクイズラリーの回答のお役に立てたみたいですね!


会期中は隔週で開催していますので、今回逃した方はぜひ、次回をお楽しみに!


【当館研究員による展示解説】
 2009年 11月1日(日)、15日(日)、29日(日)、12月13日(日)
 各日とも午後1時〜 (約40分)
 ★詳しくはこちら


☆★本日の更新情報★☆


[関連リンク] 2件追加

・おいけフェスタ2009
 http://www.kyotomm.jp/link/

・京都 知恵と力の博覧会
 http://www.kyo.or.jp/chiehaku/


(CHI)