ミリオンスマイル担当カレンダー(2013年8月)


えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。



【8月】
 1(木) ひがしのえみこ /
 2(金) おかやま /
 3(土) おかやま / カスミン
 4(日) 堀口一 / 谷里紗
 5(月) おかやま /
 6(火) 堀口一 /
 7(水) ひがしのえみこ /
 8(木) カスミン /
 9(金) 堀口一 /
 10(土) おかやま / カスミン
 11(日) おかやま / ひがしのえみこ
 12(月) おかやま / 堀口一
 13(火) 堀口一 / カスミン
 14(水) ひがしのえみこ / 谷里紗
 15(木) おかやま / 谷里紗
 16(金) 堀口一 / 谷里紗
 17(土) おかやま / 谷里紗
 18(日) 堀口一 / カスミン
 19(月) おかやま /
 20(火) 堀口一 /
 21(水) 谷里紗 /
 22(木) カスミン /
 23(金) 堀口一 /
 24(土) ひがしのえみこ / カスミン
 25(日) おかやま / 堀口一
 30(金) ひがしのえみこ /
 31(土) おかやま / カスミン


こんにちは!ミリオンスマイルサポーターのMakoです!
梅雨明けもそろそろらしく、早くも暑さは本格化して来ましたね!
京都は、もうすぐ祇園祭宵山や船鉾巡行の時期でもあり、
なんとなく、マンガミュージアムに来られる外国人旅行者の方も増えているような気がします。


それが終わったら、夏休み!
もう夏休みの計画を立てられましたか??


似顔絵コーナーは7月19日(金)〜8月25日(日)まで、なんとなんと毎日開催いたします!
日頃、お仕事の都合上、週末の似顔絵コーナー開催時になかなかご来館いただけない方、
ぜひぜひこの機会にお越しくださいませ。


それでは皆様、暑い夏、体調をくずさないよう気をつけて、思いっきり楽しんでくださいね!!




Mako