ミリオンスマイル担当カレンダー(2014年9月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。




【9月】
 5(金) ひがしのえみこ /
 6(土) カスミン /
 7(日) おかやま / 堀口一
 12(金) 堀口一 /
 13(土) ひがしのえみこ /
 14(日) おかやま / カスミン
 15(月・祝) 堀口一 / カスミン
 19(金) おかやま /
 20(土) おかやま /
 21(日) ひがしのえみこ / 堀口一
 23(火・祝) ひがしのえみこ / カスミン
 26(金) カスミン /
 27(土) 堀口一 /
 28(日) おかやま / ひがしのえみこ


こんにちは!ミリオンスマイルサポーターのMakoです!
京都は大分過ごしやすい気候となってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎年今頃はまだまだ暑くて、
9月はまだ夏だな〜と思う事が多いような気がするのですが、
今年は秋が来るのが早いのかな??


さてさて、夏の似顔絵コーナー毎日開催も終わり、
ホッと一息です。
この機会にご利用頂きました皆様、ありがとうございました!


「変身!ニガモエの夏バージョン」も好評を頂き、
作家も皆、楽しんで描かせていただきました。
どうやら「浴衣への変身!」依頼が1番多かったようです!!
やはり浴衣、鉄板の選択肢でした!
とある作家の自信を持っておおくりしたシークレット絵柄が1枚しか依頼していただけず、
撃沈しておりましたが、それはさておき、
これからも楽しい「変身!ニガモエ」を企画してまいりますので、
よろしくおねがいいたします!


ちなみに、次は10月の「あの」イベントに向けて、「変身!」企画中です!
次のブログでは、サンプルの似顔絵をご紹介しますので、お楽しみに~!


それでは秋の似顔絵コーナーも皆様のお越しを心よりお待ちしております!


似顔絵コーナー詳細ページはこちら




Mako