あなたは衝撃を目にする!!!!!!!!!!


こんにちは!!
段々暖かさが春らしくなってきましたね(*^_^*)
ピクニックとかお出かけしたいなぁ♪


さて!
今回は現在開催中の
横山裕一 これをネオ壁面と呼ぶ 集合する名士とけもの』関連商品をご紹介します!




❏Tシャツ 各3,780円


 『カラー土木』(ネイビー)『BABYBOOMFINAL』(グレー)の二作品のデザイン♪



❏マグカップ 各1,944円


『カラー土木』3種、『BABYBOOMFINAL』1種!



❏マスキングテープ 各540円


『GARDEN』(『NIWA』の英語版)から抜粋された内容が
5列に分割され作られています!
お気に入りの1列を探すも良し!5個全部買って列をつなげるも良し!
蛍光は、横山裕一キャラクターが盛り沢山な柄です!



❏キャンディ 各648円


キャンディの絵柄は作品「わたしたち」より。
ヨーグルト味&レモンティ味・ヨーグルト味&スペアミント味があります!




❏ピンバッジ 各432円


柄がたくさんあるんですよ!お気に入り見つけてくださいね☆


❏下描き原画 各種 2,160〜12,960円


全部違って全部いい。写真に載っている以外にも種類は沢山!!
じーっくりと選んで下さい!


書籍は
横山裕一カラー画集 
❏ベビーブーム ❏BabyBoom(仏語版) ❏ベビーブームファイナル 
❏ルーム ❏トラベル ❏世界地図の間 ❏アウトドアー
❏ ourselves ❏World Map Room(英語版)
を販売しています☆



横山先生の作品
ユニーク・・・ユーモア・・・見ての衝撃がすごい!!
思わずはまってしまう魅力満載なんです!
ぜひその衝撃を味わいに来てください!!!
「横山裕一 これをネオ壁面と呼ぶ 集合する名士とけもの」は5月31日まで開催!
みなさまのご来館をお待ちしております★




友未果