ミリオンスマイル担当カレンダー(2015年6月)

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。
ご来館の記念にぜひご利用ください。




【6月】
 5(金) カスミン /
 6(土) おかやま /
 7(日) カスミン / ホリグチイツ
 12(金) ひがしのえみこ /
 13(土) カスミン /
 14(日) ひがしのえみこ / おかやま
 19(金) ホリグチイツ /
 20(土) ひがしのえみこ /
 21(日) カスミン / ホリグチイツ
 26(金) おかやま /
 27(土) ホリグチイツ /
 28(日) おかやま / ひがしのえみこ



こんにちは!ミリオンスマイルニガオエ作家のカスミンです!
今月はバトンタッチして私が初執筆、元気よく書いていこうとおもいます!
よろしくお願いいたします!


とうとう今年も5月がやってきましたね!
京都は暑いくらい暖かくなってきました。
観光には最高のこの季節、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ニガオエコーナーは春休みやゴールデンウィークを迎え、
まるで一足先に夏がきたかのような盛り上がり!
お休みのご予定がまだお決まりでない方は是非マンガミュージアムに!
汗だくでニガオエを描く作家たちを見にきてください。


さて、6月といえば皆様は何を思い浮かべられるでしょうか?
雨、ジューンブライド、カエル…絵になるモチーフがいっぱいの6月。
ニガオエコーナーの6月の企画はこれでいきます!
すてきなすてきな「あじさいバージョン」!
あじさいのお花って可愛いですよね。
紫やピンク、青色など色とりどりの小さなお花がすごく可憐です!


それをミリオンスマイルの個性豊かな作家たちが描くとどうなるのか、
少しサンプルをご紹介させていただきますね。


ホリグチイツ画


ひがしのえみこ画


おかやま画


カスミン



いかがでしょうか?
あじさいバージョン6/5〜6/28まで開催しております!
6月に京都へお越しの記念に!
あじさいの似合うあの人へのプレゼントに!
とってもお勧めです。


それでは皆様、ニガオエコーナーへ是非是非おこしください〜!!!


似顔絵コーナー詳細についてはこちら





カスミン