「昼寝をしながら読書」開催終了のご報告

現在、梅雨シーズンまっただ中です。
私は青空がとっても恋しいです。


さて、
春の青空の下で始まった「昼寝をしながら読書」は京大総合博物館の「ねむり展」との連携企画だったのですが、6月26日(日)に無事終了となりました。梅雨に入ってからは晴天に恵まれず開催日が限られてしまったのですが、空の下でハンモックやクッションを使って読むマンガはいかがでしたか?




またミュージアム館内でもクッションを利用していただける機会をつくれるよう検討していく予定です。


「昼寝をしながら読書」は終了してしまいましたが、もちろん今後もグラウンドでマンガを読んでいただくことはできます。雨の日は館内で、晴れや曇りの日は是非グラウンドもご利用ください。
ご来館お待ちしてます!





(広報)