龍池えむえむ夏祭り、開催しました!!

マンガミュージアムがある元龍池小学校の建物は、地元の学区民の皆さんも自治会活動やクラブ活動などで使われたりしています。


昨日は、その学区夏祭りの「龍池えむえむ夏祭り」がグラウンドにて催されました。
毎年、盛大に行われておりますが、今年もたっくさんのお客様で賑わっていました!


夕方から始まった夏祭りは、楽しい催しが目白押し!
劇団かっぱ座・唄のお姉さんのステージや、ヤッサン紙芝居口演、サッカーフリーキック、スーパーボールすくいなどなど、みなさん思い思いに楽しんでおられました!
ステージにはマミューも一緒に登場したよ!!






今年の夏の一番の想い出は何ですかー?
8月末日まで、えむえむオープンカフェも開店しています。えむえむで夏の思い出作りをしてくださいねー!


9月からは、開館時間が通常通りに戻ります!
ご来館の際は、ご注意ください。

開館時間:午前10時〜午後6時(最終入館:午後5時30分まで)
休館日:毎週水曜日(祝日の場合は翌日)


(CHI@今年の夏はまだ満喫できていません!)