ミュージアムショップで限定グッズを入手しよう!

現在開催中の特別展「フィギュアの系譜―土偶から海洋堂まで」に合わせて、ポスターイメージにもなっている「古代少女ドグちゃん」のオリジナルグッズを、1階ミュージアムショップで大量に取り扱っています!これだけのドグちゃんグッズが揃っているのも、えむえむショップだけですよ!!



ドグちゃんTシャツ ¥3,990


ドグちゃんストラップ ¥735〜 ★ドキゴロー人形 ¥5,000


◆「古代少女ドグちゃん」オフィシャルサイト
  http://doguchan.jp/
MBS古代少女ドグちゃん」HP
  http://www.mbs.jp/doguchan/


もちろん、海洋堂のフィギュアも一部格安で販売中!会場で見たあのフィギュアが手に入りますよ!!ハルヒもナコ・リムも、そしてケンシロウも!今回の展示に合わせて、「仏像彫刻教室」や「リカちゃん」関連本などの書籍もございます。



★<フロイライン>涼宮ハルヒ バニーVer. ¥2,500 ★<フロイライン>長門有希 魔法使いVer. ¥2,800


★<BOMEコレクション>朝比奈みくる ¥4,725



そしてこちらは、一般では販売されていない超貴重な限定品!
「地球へ・・・」のジョミーとキース!えむえむショップでしか入手できません!!残数僅かですよ!



★「地球へ・・・」限定フィギュア ¥8,190


そして歴女たちにはたまらない、話題の「戦国BASARA」のクリーム大福。武田軍は苺クリーム!伊達軍はずんだでどうだ!!どちらも戦国BASARAステッカー入りです!格言入りクッキーもあるよ!武将たちの格言を喰らえっ!!



戦国BASARAクリーム大福 ¥735


戦国BASARA格言入りクッキー ¥1,050


ほかには、エヴァンゲリオンの各種お菓子もありますよー。ヤシマ作戦ケーキ、名台詞クッキー、エントリープラグクッキーなどなど。味も包装も二度美味しいよ!サービス、サービスぅ!



ヤシマ作戦 チーズ&チョコケーキ ¥735 エヴァ名台詞ベストセレクトクッキー ¥840
★すべてはゼーレのシナリオ通りのチョコサンドクッキー ¥735



また、8/29(日)まで開催中の「村田蓮爾:rm drawing works」に合わせ、村田先生の関連グッズも取り扱っていますが、こちらも大人気!!特に小物は入荷後すぐに売り切れますので、次回入荷時をお見逃しなく!! <えむえむブログ>村田蓮爾グッズ、ミュージアムショップに入荷しました!!
直筆のサイン入りポスターが付いてくるイラスト集「PRISMTONE」も残り僅か!お求めの方はお急ぎください!!



★イラスト集「PRISMTONE」 ¥3,990


海外の翻訳コミックもたくさん取り揃えておりますよ!
えむえむ御来館の際は、ぜひミュージアムショップへも足をお運びください!!

                                                                                • -

マミューが富士山に登頂しました!!山頂でのご来光写真は<こちら>

登山の様子はTwitterでご覧いただけますよ!
http://twitter.com/kyotomm

                                                                                • -


(CHI@富士山無事登頂!)