KyotoMaGiC便り No.6 ショー本番に向けて!



寒いながらも陽射しが少し春めいて来ましたね。
KyotoMaGiCも3日のファッションショーまであと数日となりました。
事務局も準備の大詰めを迎えております。


ショー観覧にご応募くださった方々には当落選のお葉書が届いていることと思います。
前回に続き今回も多数のご応募をいただきました。どうもありがとうございます!!
残念ながら当日ご来場いただけないみなさまも大勢いらっしゃるかと思いますが、
当日はUstreamで配信予定です!!ご注目ください!!
ご覧いただけるUstream のアドレスは↓こちら
http://www.ustream.tv/channel/kyotomm


当日にご披露するファッションはまだお見せできませんが、
せめて打ち合わせの様子だけでもご報告。



1月、東京にある安野先生の事務所、コルクさんで打ち合わせ。



今月Pagongさんの事務所で打ち合わせ。



今月マンガミュージアムでRomanceさんと打ち合わせ。



2社さんでは着々と出来上がっている衣装も見せて頂きましたよ〜。
一般公募当選者の5名の方の作品も、個性の光る期待大の仕上がり!!
イベント演出の関係者とも詰めの打ち合わせを重ねております。


みなさま、3月3日のKyotoMaGiC、どうぞご期待ください!!! 

展覧会+ファッションショー詳細ページはこちら


(ino)